先輩ドライバーの声 学生の頃から洛西貨物でアルバイトしていて、そのまま入社しました。

松浦 照章
1991年入社

トラックの配車から運行管理、
新しいご依頼の対応も担当しています。

運輸部滋賀輸送課で配車から運行管理、営業までを担当しています。

ドライバーに業務指示をして配車の手配や確認、あとは仕事の段取りや必要な連絡など、今後のスケジュールや課内の業務に必要な調整全般を担当しております。

社内の各課ともコミュニケーションを取る事が多いポジションですので、社全体の動きを把握しつつ、課内のスタッフの相談に乗ったりと、管理職として全体の調整係をしています。

学生時代にアルバイトしていて、
当時の所長にスカウトされました。

かなり昔の話になってしまいますが、学生の頃から洛西貨物自動車でアルバイトしていて、当時の所長にスカウトされて入社することに決めました。

それから30年間この会社で働き続けています。運送のお仕事も時代と共に大きく変わりましたが、ずっと変わらず「安心・信頼・満足いただける物流サービス」を行っていく事を心がけています。運送業へのニーズも変わっていきますが、人同士のお仕事の根幹は変わらないと思っています。

今後も初志を忘れずに臨み、ますます業務を拡大していきたいと思っています!

一緒に働く方へ

長年に渡って洛西貨物自動車はお客様に信頼していただける運送会社として実績を積み重ねてきました。

昔から働いている私たちと、新しく加わったスタッフが意見を交換しながら、より安全に業務に取り組み、お客様からの信頼を持続できるようにしていきたいと考えております。

難しいことを並べましたが、現場は明るく楽しい雰囲気です。ドライバー同士仲良く業務に取り組んでいますので、是非あなたも仲間に加わって下さい!

働く環境と福利厚生について 洛西貨物ではドライバーが
働きやすい環境が整っています

様々な経歴のドライバーが在籍しており、常の業務についての意見を交換し合って、より良い職場づくりを心掛けています。

是歩あなたも仲間に加わってご意見を聞かせてください!面接でお会いできることを楽しみにしております!