先輩ドライバーの声 大型トラックには幼い頃から乗ってみたかった

和泉 和美
2016年入社

事故無く安全に荷物を運輸する

大型トラックのドライバーです、2016年に入社しました。

基本的には毎朝荷物を積んで取引先に訪問して、荷物を下ろすという流れです。洛西貨物自動車のドライバーとして心がけている事は「元気にご挨拶をする」という事ですね。取引先のお客様にも社内のスタッフにも同じように笑顔で挨拶をしています。笑顔で挨拶をしていと、何かちょっとしたトラブルがあった時もスムーズに解決に向かうように思っています。

もちろん、常にトラブルや事故が無く安全に荷物を運輸するよう心がけてます。

どんな乗り物でも運転が好きなので、
トラックは幼い頃から乗ってみたかった。

トラックの運転だけでなく、運転や乗り物は全般に好きです。特に大型トラックには子供の頃から乗ってみたかったので、運転ができる仕事は楽しいです。

通常業務だけでなく会社の労働組合の役員になったり、色々なことに取り組んでいます。

仕事以外では、たまにバイクでツーリングに出かけたり、平日に残った家事を片付けたり、娘と買い物に行ったりと忙しいですねw

一緒に働く方へ

一言では言い切れないですが、洛西貨物自動車と相性が良い人たちが長く務めている会社です。私もほかの社員に誘われたのがきっかけで入社して働くことになりました。

忙しい時期はありますが、基本的には明るくて楽しい職場ですし、困ったときはスタッフ同士で助け合って乗り越える社風ですので、女性でも安心して働くことができます。

ぜひ一緒に和気あいあいとお仕事しましょう、お待ちしています!

働く環境と福利厚生について 洛西貨物ではドライバーが
働きやすい環境が整っています

様々な経歴のドライバーが在籍しており、常の業務についての意見を交換し合って、より良い職場づくりを心掛けています。

是歩あなたも仲間に加わってご意見を聞かせてください!面接でお会いできることを楽しみにしております!